バルサと49ersが勝ってれば機嫌が良いブログ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
D40LK
これで決まりです
明日あたりカメラのキムラに行って見てきます
でもまだ買う予定はありません
値段もそうですが、もうちょっと体が良くなってからって感じです
眠い
これで決まりです
明日あたりカメラのキムラに行って見てきます
でもまだ買う予定はありません
値段もそうですが、もうちょっと体が良くなってからって感じです
眠い
PR
D40レンズキット購入への道のり
長いのです
コデジ(普通のコンパクトデジカメのこと、コンデジとも)を買えば良いのですが、
やはり本格派と言えばデジイチでしょう
まぁ俺が買おうとしているD40はニコンの末っ子っと呼ばれていますが
(小さくて、安くて、一番手軽なので)
5万するので買えなくはないのですが、
いろんな店を回って、コジマとヤマダを行き来して、
ビックカメラの店員にポイント1%まで交渉できないので
相当先になってしまいそうです・・・
そう言うわけで
を買いました
はっきり言って、これはD40を買った人が買う本です
普通の人なら買って損でしょう
しかし、僕のようにD40に夢見る少年には
操作方法やら露出の差を見るだけでも楽しいモンです
さて、もしD40を買ったならば
外付けのHDを200Gぐらい買って、
パッシャパッシャと写真と取りたいのですが、
まだまだ病気が治らないせいか、外出もままなりません
自律神経失調症ってのは厄介ですからね・・・
こんな話をしていると滅入ってしまいそうです
長いのです
コデジ(普通のコンパクトデジカメのこと、コンデジとも)を買えば良いのですが、
やはり本格派と言えばデジイチでしょう
まぁ俺が買おうとしているD40はニコンの末っ子っと呼ばれていますが
(小さくて、安くて、一番手軽なので)
5万するので買えなくはないのですが、
いろんな店を回って、コジマとヤマダを行き来して、
ビックカメラの店員にポイント1%まで交渉できないので
相当先になってしまいそうです・・・
そう言うわけで
を買いました
はっきり言って、これはD40を買った人が買う本です
普通の人なら買って損でしょう
しかし、僕のようにD40に夢見る少年には
操作方法やら露出の差を見るだけでも楽しいモンです
さて、もしD40を買ったならば
外付けのHDを200Gぐらい買って、
パッシャパッシャと写真と取りたいのですが、
まだまだ病気が治らないせいか、外出もままなりません
自律神経失調症ってのは厄介ですからね・・・
こんな話をしていると滅入ってしまいそうです